NPO法人黄金井倶楽部の最新情報をお届けします★
page top
第3回 地域スポーツクラブ 黄金井倶楽部総会
地域スポーツクラブ 黄金井倶楽部総会 
 平成20年5月24日(土) 小金井市公民館本館に於いて 第3回 地域スポーツクラブ 黄金井倶楽部総会が開かれました。理事長 下村弘より平成19年度活動報告・事業会計報告が行われ、活発な質問の後、19年度の活動・事業会計は拍手で承認されました。
その後、理事長より平成20年度事業計画案、事業会計収支予算(案)が提示され、事業計画・予算案も拍手をもって承認されました。
 20年度は更なる充実を図ると共に、小金井市が平成16年に制定した「小金井市における総合型地域スポーツクラブのあり方」の提言に沿った小金井市に相応した「地域スポーツクラブ」を目指し、健康で明るい、人の心が温かく触れ合えるコミュニティー実現に向けて努力していきたいと思います。
page top
スリーデーマーチに出店
ご協力ありがとうございました
 スリーデー?
5月3日~5日、全国各地からウォーカーが集まり「第13回東京国際スリーデーマーチ」が都立小金井公園いこいの広場を中央会場に開催されました。緑いっぱいの小金井を舞台にウォーキングを楽しんでいただくイベントです。参加する方に気持ちよくウォーキングを楽しんでいただけるよう、私たち黄金井倶楽部は、駅から会場への道案内のお手伝いと、中央会場での出店をしました。この出店は私たち黄金井倶楽部の大切な活動資金作りにもなります。スタッフ一同ゴールデンウイーク返上で頑張りました。スリーデー?
スリーデー?
飲み物、おつまみ等ご購入くださいました皆様、ご協力ありがとうございました。活動資金として大切に使わせていただきます。参加者の皆様にとっては、思い出に残る、心地よいスリーデーマーチになったことを願っております。来年も是非スリーデーマーチにご参加ください。お待ちしております.
© 黄金井倶楽部 活動報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG