FC2ブログ
NPO法人黄金井倶楽部の最新情報をお届けします★
page top
エアロビクス教室
エアロビクス教室(栗山公園健康運動センター)
 先日、エアロビクス教室に行き写真を撮らさせていただきました。
実は、前日の夜中、教室風景の写真を撮ってホームページのエアロビクス教室に貼り付けようと思いつき、思い立ったら突然実行するという私の悪い癖、予告もなく行ってしまいました。
そんな私を迎え入れてくださった中島一恵先生と参加者の皆様、本当にありがとうございました。
持っていったのが小さなデジカメ。すぐに反省した私です。なにしろ皆さん元気によく動くのです。最近購入したカメラ(連写ができる)を持ってこなかったことを悔やみました。それでもどうにか撮れた写真をレッスン情報に載せさせていただきました。先生、参加者の皆様ご協力ありがとうございました。(ホームページとは別の写真です。みなさんとても楽しそう)
会場狭しと楽しそうに運動する皆のパワーに、圧倒されて帰途についた私でした。エアロビ
page top
理事会
20年度 第1回理事会
4月14日(月)第1回理事会が開催され、20年度活動方針等について話し合をしました。
page top
夏休み企画
「夏休み子ども体験教室」

子どもにとってワクワクする夏休みの一日
うどんを作ったり、木工クラフトに挑戦したり、三頭大滝までハイキングと
楽しい体験教室の計画を立てています

開催日は 7月28日(月)
行き先は 桧原村
うどん作りは桧原村地域交流センターで地元のお母さんたちが先生で
昼食は自分たちで作ったうどんです
木工クラフトはペン立作りを計画中
対象は小学4年生~中学3年生
(ただし、うどん作りの関係上そばアレルギーの方はご遠慮ください)

4月2日、役員が桧原村へ実踏に行ってきました
これから、さらに検討を重ね、詳しくは決定次第HPでもお知らせいたします

© 黄金井倶楽部 活動報告. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG